スポンサード リンク

2010年08月04日

トイストーリー2

toy1.jpg

toy2.jpg

toy3.jpg

toy4.jpg

馬とか敵とか色々やらされてます。


長い事お気に入りの「カーズ」は
なにせ登場人物すべて車なので
動きのマネはしなかったのですが

これは動きもセリフもマネするので
見てて実に面白い。
そのうちバック転とかやりだしたりして。
家の中でやるのには限界を感じる・・・。

toy5.jpg

アブナイネ〜!!

ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

トイストーリー2の主人公は
見てる限りウッディーだと思うんだけど
息子はバズを選ぶ。
やっぱりアクションシーンが好きなのかしら?
posted by 育児中の彩 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彩さんこんばんは〜

相変わらず、うちの息子とリンクしてます^^

トイストーリーは、少し前にヘビロテでした

今は、トトロとロストワールド(ジュラシックパ

ーク続編)リピしまくりです

ロスト〜は、怖くないんかいっと思うのですが

恐竜がマイブームみたいです

息子さんほどではないですが、

両方ともセリフをDVDと一緒に叫んでます

娘さんもすくすくと育っていられるようで

これからも楽しみです!
Posted by きゃぴぴ at 2010年08月05日 00:49
あやさま!息子氏とがんばってるね!
イモウトたんもまけずにがんばれ〜♪
イモウトたん、生後1ヶ月とはおもえない大きさで
めちゃくちゃラブリーだったわあ!
あう〜(≧▽≦)!
Posted by ななころ at 2010年08月06日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

