スポンサード リンク

2010年09月13日

カメラいただきました!!

前回「カメラが壊れた」と
ブログに書いたところ・・・

なんと友人が出産祝いを兼ねて
デジカメを買って下さいました!

ありがとう!ありがとう!
賢く優しく美しい友人M子さん!!


買っていただいたカメラ↓
camera1.jpg
色はピンクです。可愛いです。

あーブログに書いてよかった。

記事にするのはこんな遅いが
気高く賢く素早いM子さん
ブログの更新翌日に連絡をくれて
その翌週にプレゼントしてくれました。
遅くなってゴメン!ようやく書いたよ!

え?希ちゃんをカットするな?
ハイハイ!ごめんよ!
横スクロールしておくよ!

camera2.jpg
「私推薦の素敵なカメラを贈ってくれてありがとう」

M子さんもこれで満足したことでしょう。


今度のカメラは壊されまいと
極力使わないようにしているのですが
それでは戴いた意味がないので・・・

壊した張本人が寝てる隙にパチリ★

camera3.jpg

というわけで
カメラをいただいたよ、という記事でございます。

4コマ漫画も思いついてはいるし
他にも書きたい事はてんこ盛りなのですが・・・
書く時間がなくてスミマセ〜ン。
とりあえず親子共々元気に生きてますよ〜。

ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ


そうそう、このブログを左折すると
しもきたまごに到着するそうです。
超笑ったので読んでみて!
しもきたまごは爆笑育児ブログです。
内容も面白いのに、更新頻度も優秀ですぞ〜!

AYUMIさ〜ん
長崎名物皿うどん&長崎ちゃんぽんありがとう!
写真撮影も忘れて全部食べちゃったー!
だっておいしいんだもーん!
posted by 育児中の彩 at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生きててヨカッターーー!!

M子さん優しいーーー! 素早いーーー!!

良かった良かった。
Posted by きみこ at 2010年09月14日 10:51
デジカメ本当におめでとう(?)ございます!!やはり欲しいものはブログに書くべきですね。
お元気そうで何よりです〜!!
Posted by shuutama at 2010年09月15日 05:36
ブログのコメントにつられ遊びに来ました。

思わず自分も左折してしまいましたよ。

ステキな感性の方々がお知り合いのようでなにより。

色んな人が周りにいるから、まほろばの里だろうとイタリアだろうとどこでも大丈夫なあやさま。

うまやらしい。
Posted by まっくろけぇ at 2010年09月16日 23:46
彩さん、こんばんは〜。
お元気そうで何よりです♪

カメラ、良かったですね〜!!(* ̄▽ ̄*)

最近、彩さんの影響で、
息子にカーズとトイストーリーを観せたんですが、
ウチのはあんまり興味が無いみたいです。

トミカのDVDばかりの日々は、
なんとなく辛い・・・。( ̄_ ̄|||)
Posted by Rayline at 2010年09月20日 21:39
きみこさん

サンキュー!
M子さんを褒めてくれたのもサンキュー!


shuutamaさん

そうなのですよ!
元気ですよ!!


まっくろけぇさん

私の人脈ではイタリアは難しいですが
素敵な人が周りにいるのは確かです!
直進してきみこさんとこも
行ってみてください!


Raylineさん

つらいですよねー。トミカかぁ。
息子はさらに成長して
いまやラピュタ(←大好き)も見てくれます。
うれしいッス・・・。
Posted by 彩 at 2010年09月21日 22:10
はじめまして松本わかなと言います。
いつ読んでも面白いですね。

今日は相互リンクの受付中をみて書き込みさせていただいています。

桶谷式母乳マッサージ
http://zoinsung-japan.ne./oketani/
紹介文   「桶谷式母乳マッサージ・全国の母乳粗育児相談室」では、全国の桶谷式マッサージが受けられる施設に関する情報を詳しくご紹介しています。

よろしくお願いいたします。
Posted by 松本 at 2010年10月22日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。