スポンサード リンク

2011年01月15日

あけましておめでとう!!

あけましておめでとうございます!

誰か見に来てるかしらっ!?

akemasite.jpg
自宅玄関にて↑

正月も10日以上すぎて
あけましてもないものですが・・・
このままでは死亡説が流れそうなので更新!
家族元気でおりますから御安心を!


昨年はお気楽もへったくれもない
怒涛の日々が展開しておりましたので
お気楽育児王国は鎖国状態でしたが・・・
チビチビ再開できればいいなーと思っております!


とりあえず唐突なご報告ですが
このたびめでたく離婚が成立し
ブログ上においては少なくとも
「夫ネタ」が今後消え去る事になりました・・・。

12月に引越しもすべて終了し
故郷に戻って子供達との新生活を
清清し〜く開始しております。
寂しさや悲しさがつきもののイメージだった離婚ですが
毎日大騒ぎの大忙しでウェットな気分になりようがありまへん。
子供の力はものすごいですね。

ではでは今年もよろしくお願いします!
あわただしくてすみません!

ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ
posted by 育児中の彩 at 12:03| Comment(11) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
本年もどうぞよろしくお願いします。
つか、大変な年越しだったんですね。
お疲れさまでした。(*^_^*)

お子さんのお正月おめかし写真可愛いねぇ〜。
キリリとポーズ決めてるのがまたタマらんwww
Posted by ユト at 2011年01月16日 12:09
本当に唐突な報告ね!
でも離婚おめでとう。
お気楽育児王国の開国もおめでとう。
旦那さんネタのファンだったからちょい寂しいけど
いたしかたなし。
これからのボチボチ更新を楽しみにしているわ!

今年もよろしくね〜。
Posted by きみこ at 2011年01月16日 15:25
久しぶりに来てみたら、びっくりしました。
でも、なんとなく、過去のブログの、彩さんが泣いている時に、ブロックのおもちゃでお花を作って息子さんが渡してくれたエピソードで、何かあったのかな?と心配していました。
こうなったら、シンママ二人の子育てブログとして、いつか書籍化を狙ってください!!出たら買います!!
Posted by まおぽち at 2011年01月19日 01:36
いきなり初コメすみません。
生きてたんですね!うそです(笑)blog再開うれしいです!
自分のペースでボチボチ更新してくださいね。
子供達が大きくなった写真が見れて感激♪
なんとなく、妊娠中のblogから、不穏な空気があって心配していましたが。
新たな門出を迎えていたんですね。
あまり頑張りすぎないようにしてくださいね。
では。
Posted by そらにー at 2011年01月19日 09:55
イスカンダルでも平気だったでしょ。

ところでこちら、どんな願い事も叶ってしまう地に行くことになりました。
Posted by まっくろけぇ at 2011年01月19日 21:12
あう!再開おめでと〜〜〜!!!!(≧▽≦)
いつもここから、きみこさんのブログや、
歯医者さんのブログに行ってたのだけど、
更新なかったからさみしかったよ〜!!!
年賀状、住所がわからず、だせずにごめんね。
寒中見舞いを書こうとおもいつつ、
このとぼけたわたしがそうそうきちんと
書くこともできなかったりして!
メール書こうと思ってたんだけど!!!
ここに書いちゃうわ!今年もよろしくね!
息子氏、娘嬢、すてきだわ〜!!
娘ちゃん、やっぱり美形だったのね!
だんだんはっきりしてきたね!!がんば!!
Posted by ななころ at 2011年01月22日 00:19
あけましておめでと〜!!
少し遅いけど、なんとか1月中だから大丈夫!!
私も引越しすんだよ〜。
ちょっとびっくりする記事の内容だったが、
子供たちが可愛いので大丈夫さ(何がだろう?)
本当に可愛い子供だな・・。
その美しさからして、奥様も素敵なんでしょうね・・・(ひがみ)
私ものんびり更新ですよ。
のんびりが1番!!今年もよろしくお願いします!!
Posted by shuutama at 2011年01月25日 09:39
久しぶりなのに
コメントありがとうございます〜!

そして今後も
のんびり更新になるでしょうが
成長記録として
ホントの〜んびり続けますので
気が向いたら覗きに来てくださいませ。

今年もよろしく!
よい年にしましょうね!
子育て中のみなさま、それ以外の方も
がんばっていこー!
Posted by 彩 at 2011年02月01日 10:32
新しい出発おめでとう。
大忙しで大変だろうけど
彩さんならしなやかにたくましく愉快に乗り越えていくと信じてるわー。


ブログの更新ね、いち早く気が付いてたんだよー。
でも何回もコメントしようとするたびに邪魔が入ってねー・・・。
すっかり出遅れてごめんね。

このブログは育児ブロガ―として
憧れなので、大ファンなのでゆっくりでも続けてくれるとうれしいです。
またチョクチョク覗きにきま〜す


Posted by ayumi at 2011年02月03日 18:23
今日は寒ーいなあ。
遠くので、お見守りいたします。
私も精いっぱいだけどね。
のんびりあせらずごゆっくり。
北海道の梓も毎日雪よけ頑張ってると、昨日連絡あったよ。
インフル気をつけよう!
Posted by k41 at 2011年02月08日 11:25
彩さん、お久しぶりでこんにちは。
てか今年初めて(昨日)お邪魔しました。
( ̄▽ ̄;)

で、ビックリです。
色々大変なことがあったんですね、
本当にお疲れ様でした。

お互い、今年も、
のんびり楽しく子育て頑張りましょう!!
陰ながら応援してます。

また遊びに来ますね(^▽^)
Posted by Rayline at 2011年02月10日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180771376

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。