スポンサード リンク

2011年05月07日

ゴールデンウィーク

ヘイ、お久しぶり!

みんな、今年のゴールデンウィーク
どんな風に過ごしたかな?!

私はママ友の家に行ったり
姉が従兄弟を連れて泊まりに来たり
友達と公園に行ったり

なんとも地味に楽しんでおりました。


娘は10ヶ月。
超可愛く撮れたので載せてしまうわ。
gw1.jpg
キャワユ〜イ(親バカ炸裂)
でも、石ころはいらな〜い。


その時の息子。
gw2.jpg
見知らぬ子らと勝手に滑り台を楽しんでいた・・・。



姉の子と息子はしょっちゅう泊まりで会っているので
兄弟のように仲良く育ってるナァと感じております。
3歳すぎると会話も通じるし、2人共大人になったもんです。

しかし連休だなんだと言いますが
子育ては仕事よりも疲れますなぁ〜
アー沖縄やハワイのビーチでのんびりとかしたいなぁ〜
(どちらも未到達)
小さい子連れで海外旅行って夢また夢。。。
子連れツアーとかないかなぁ〜


ハッそれより美容院行かねば!
ほっぽらかしで腰くらいまで伸びてしまい
毎日娘にひっこぬかれております。

↓まるでラプンツェルな私・・・
ブログ村へ 子育てブログランキングへ

↑早く切るがいい!シャンプーの無駄だ!

お久しぶりすぎてすみません。
今後ものんびり地味に更新していきまーす。
posted by 育児中の彩 at 19:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よぅラプンツェル。
ちょっとその髪で綱引きさせろよ。

それにしても息子くんを評価するのに
「大人になった」って何よ。
なってない、なってないよ!
やっとこ脱赤ちゃんだよ!
それを言うなら「大きくなった」だよ!!
笑ったわ。

娘ちゃん可愛いね〜。会いたいわぁ〜。
小さいうちに会えるかな〜。
もし会えたら抱っこさせてね!
そして彩さんの髪で綱引きさせてね!!
息子くんと勝負だー。オーエスオーエス
Posted by きみこ at 2011年05月07日 23:54
きみこさん早速コメントありがとう!

いやーん、そうか!そうだったか!
息子本人にも「大人になったね」
って褒めちゃってるよアタシ!早かった!

今後もっと成長していくのに
どうやって褒めたらいいんだ・・・。

Posted by 彩 at 2011年05月10日 22:27
ヘイ、お久しぶり!!
完全に出遅れたわー!!

娘ちゃんキャワユイねー。
なんかもう女子ね。おっきくなったわ。びっくりよ。
娘ちゃんの髪もカリスマ美容師彩さんが切ってるの?

あの悲劇をもう一度起こさぬように・・・(笑)


子連れで海外もいいけど子連れで長崎も悪くないと思うわ。
おいでー。
Posted by ayumi at 2011年05月14日 11:17
お久しぶりです〜。
こまめにチェックしてたかいあったわ〜。
可愛い娘さんですね〜。
どうです?うちの嫁に?
ちょっと遠いけど・・・・・。
  

腰まで伸びたら、切る時売れるんじゃないですか?
そんなに伸びたことないからな〜。
すごいな〜!!
いいな〜!!
Posted by shuutama at 2011年05月15日 10:09
初めまして。
あまりにも面白すぎて、最初から読んでいます。まだ2008年12月・・・。

「あるある!」的な話ばかりで、一人で笑いが止まりません。
Posted by ゆーはは at 2011年05月20日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199764506

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。