スポンサード リンク

2012年02月19日

占い学教室の時間

みなさんこんばんは。
コメント欄でお騒がせしたように
ワタクシはインフルエンザA型に苦しめられ
どうにか復活を果たした所でございます。
今年の大流行をなめてはいけません。

それはともかく復活したところで
前回の記事で大募集した占いの回答をさせていただきましょうね。
いそいそと。

繭さんは正統派で
四柱推命で占ってみましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人生を死ぬまでエンジョイする
アグレッシブな野心家のアネゴ肌・繭さん。
要領よく現実派で、自分というものがブレません。
家族をとても大事にしており
変化は好まず、都会より田園生活を愛します。
強運の持ち主で、他人に頼らず自力で開運します。

2人目懐妊しやすいのは再来年(2014)です。
今年は夫婦仲の安泰や上の子の病気などに
気をつけたほうがよいです。
今年は金運が上々ですが、怪我に注意の年。

地震については今年〜3年程度は
東日本・富士山・東海・首都圏が危ない。
よって繭さんチの方面は大丈夫であろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

shutamamaさんの金運
情報のない状態で占いということで
タロットいってみましょう。
Temperance(節制) のカード
ギブアンドテイクで相互利益を探求。欲張らないこと。

ふぅむ、なんともピンとこない金運で申し訳ないけど
釣り合いが取れてるということは、悪くないと思うワ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きみこさんの2012年モテ運
タロットによると今年のモテ運は
The Wheel of Fortune(運命の輪)
偶然が味方。今日を境に関係が変わるかも。新しい恋人の登場も。

お〜やおや、穏やかじゃないワネ★

・・・アッ!
きみ姉からは何も依頼されてなかった!しまった!


てな感じで彩先生の本日の占い学教室は終了。
みなさん、眠る前の瞑想をお忘れなきよう。
ではまた来週☆

ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

posted by 育児中の彩 at 00:35| Comment(8) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病み上がりに占いなんてしてる場合やないですがな先生!
今年の風邪、インフルエンザはほんまあなどれないね。あたしは滅多に風邪ひかないがインフルだけはかかって死にかけた。
最近の薬はすぐ熱が下がるらしくインフルでも無理してすぐ出歩く人がいるらしいが一週間は菌を他人に撒き散らすと聞きました。

でも、先生ありがとね。
あたしなんぞにお時間さいてくれて(ヒデキ感激)


占いの内容はあたってるって思える部分とへぇってな意外な部分まであってそれでも妙に納得した次第ですが2人目懐妊の可能性が再来年Σ(゜д゜;) それはもう40越えですよ
それは困る…今は高齢妊婦が増えてるがやはり今年、いやまたいで来年には産みたい私です。

地震はこの国にいてる限りいつでも覚悟はしなきゃいけないんですがしばらくは安心ってのは内心安堵。
でも気をつけなきゃね。


明日はゆっくり休んでね
Posted by 繭 at 2012年02月19日 00:57
キャー★素敵素敵!
私に新しい恋人が!?
ありがとう彩先生。
きみ姉は新たな出会いに待ちぼうけを食らってるところだったのよ。
今日の昼寝を境に運命が開けるとイイナ・・・

グー
 
Posted by きみこ at 2012年02月19日 14:52
インフル完治おめでとう!!
占ってくれてありがと〜。
やはり・・私の金運ってドカンとこない。
わかっちゃいるけど聞いてしまうのだな〜。
Posted by shuutama at 2012年02月22日 22:16
わー更新されてる〜!
占い乗り遅れたー!
ぜひ次回また開催して下さる事期待しております^^
インフルエンザ終息に向かってるみたいですね!そんな中うちの下の子40度の発熱でインフル疑惑です。
産まれてこの方インフルエンザ未経験の私はビビりまくってます…さぞかし辛いんでしょうね(>_<)
Posted by かな at 2012年02月23日 11:33
みなさま、占いはこう出ましたが
運命は自分で切り開くもの。
確立が上がる程度で考えて
ご自分で舵を切って下さいませね。

わたくし今度はB型の気配が・・・
運命よ、我をインフルエンザから守りたまえ!
Posted by 彩 at 2012年02月24日 21:23
乗り遅れた!ショック!

私占いの類には縁がなかったけど
5年前女友達と井の頭公園を歩いていたら
道端に座っていた占い師に
「運気を開くために滝に行け」と言われて
女3人滝を見に伊豆に旅行に行ったら
その年みんな結婚してみんな男の子を産んだの。

それから何回か行ってみたけどその占い師さんには会えずじまいなんだけど
今度何か人生に行き詰ったら滝に打たれてみたいなと思っているわ!

彩さん、インフルから身を守るために
滝よ!滝に打たれるのよ!(←確実に風邪にひくって・・)

お大事にね、ダーリン。
いつか私も占って。
Posted by ayumi at 2012年02月25日 11:57
AYUMIさん!滝ね!滝なのね!
・・・という思いが効いて
インフルエンザを撃退できたわ・・・

しかしすごい占い師ね〜
私も滝に行きたくなったわ。
伊豆の七ダルかしら?
幸い我が家からは行けない距離じゃないし
暖かくなったら行ってみようかしら。
Posted by aya at 2012年03月02日 07:55
AYUMIさん!滝ね!滝なのね!
・・・という思いが効いて
インフルエンザを撃退できたわ・・・

しかしすごい占い師ね〜
私も滝に行きたくなったわ。
伊豆の七ダルかしら?
幸い我が家からは行けない距離じゃないし
暖かくなったら行ってみようかしら。
Posted by 彩 at 2012年03月02日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253000800

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。