スポンサード リンク

2012年04月08日

暴走族発見

先月、横浜で暴走する若者達と出会う。

drive1.jpg
危ないじゃないか!なんたることだ!

drive2.jpg
むぅ、親の顔が見てみたい!

drive3.jpg
そしてならず者達は去っていった・・・。

だからなんだと言われる記事をアップ。
ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ


先月、横浜あんぱんまんミュージアムと
コスモワールドに旧友と遊びに行ってきました。

子供達だけでアンパンマンカーに乗っている姿に
母は感動し、彼らをつけまわして
大量に写真を撮ってしまったのであった。

生憎の雨模様(姑息に青空に加工)にもかかわらず
とっても楽しい横浜旅行でございました。
この調子でいけば、ディズニーランドも夢じゃないネ!
posted by 育児中の彩 at 13:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘ちゃん髪の毛伸びてるねぇ
うちのはやっとこさ和田アキ子段階…
ディズニーランドこれからは蒸し暑さと戦いながらの夢みてられない時期になるからして娘ちゃんも成長して涼しくなる秋を狙っていこう(* ̄O ̄)ノ

今週末うちは白浜アドベンチャーワールドにいく予定('∇`)
Posted by 繭 at 2012年04月10日 14:06
息子もアンパンマンミュージアムめっちゃ行きたがる。
存在を教えなければ良かった・・。
って本気で思うよ。
ちなみに二人とも顔がそっくりだね〜。
かわいいな〜。
Posted by shuutama at 2012年04月10日 15:15
繭さん

娘は正月にバッサリ散髪して別人になったのだけど、伸びるのも早いみたい。
白浜アドベンチャーワールド、楽しめたかしら^^
USJは最近CMとか色々やってるから
子供達が行きたがるよ。。遠すぎる・・・

Shuutamaさん

そっかそっかー。
そんなに行きたがるとは!
引っ越す前は自転車で行けるほど近かったけど
今や一泊しないと厳しい距離!
無料だから近ければちょいちょい行けて
良かったけども〜〜。
Posted by 彩 at 2012年04月14日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263149590

この記事へのトラックバック
×

