スポンサード リンク

2012年08月22日

ゴーバスターズショー

わが町にゴーバスターズが来た。

gobaster.jpg

自宅にほど近い空き地に、不動産屋の宣伝の一部として来たのだ。
たまたま前日に自宅にチラシが入っていたので
半信半疑でフラリと行ってみたのだが

そりゃもうすごいショーだった。

無料ゆえ全く期待してなかったのに、
ちゃんとストーリー仕立てで
我々も「がんばれー」等の応援で参加しちゃったりして
猛暑の中もうそろそろ終わってくれてもいいぞというくらい長々と
迫力のショーを繰り広げてくれたのだ。

昨年、チケットの他に特急電車にホテルの予約など
いろいろと大変な思いをしなければ観覧できなかったあのヒーローショーが、
フラリと自宅近辺で最前列で見られるなんて!!
しかもヤキソバ牛丼フランクカキ氷等々食べ放題、飲み放題なんて!

信じられないっ!ありがとうアイダ設計!
mikawa.jpg
(感謝のあまり宣伝に加担)

イエローバスターがひと目で違和感を覚えるほど太めだったけど
息子は全然気がついてなかったし
シアターGロッソでは有料だった握手も写真撮影も
当然無料だったし、私は本当に満足した。

不動産屋の宣伝ってすごい。

今まで家なんて買わない・買えないから、なんてびびって
私は大切なチャンスを見逃してたようだ。
これからも恩恵に預かって生きていこうと私は決めた。

ガンガン無料で楽しませてもらうよ不動産屋!!

終わり。
(全然面白くないのは分かっているが
久しぶりの更新は面白くなければというハードルを下げるためにも
あえて適当な話題でUPするこの勇気を讃えて欲しい。)
posted by 育児中の彩 at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
讃えるわ!褒めちぎるわ。
だってあっさり書いても彩さん節でやっぱり面白いもの。

私も最近めっきりパソコンに向かう時間取れなくて、
たまに思い立っても文章を推敲したり、練ったりする気力が湧かないのー。駄目ねー。

久しぶりの彩さん家の様子が楽し気で、なんか会いたくなったよー。

Posted by ayumi at 2012年08月22日 23:18
AYUMIさん!ありがとう!

私、夏休みは長崎に遊びに行く計画を
勝手に頭の中で立てていたのだけど
気がつけばもう8月も終わりじゃない・・・
自分の計画性のなさが痛いわ。

やっぱり頭の中どまりなのがイカン気がする。
今度はAYUMIさんに言ってから
計画を立てるわ!有限実行魂で行くわ!
Posted by 彩 at 2012年08月26日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287895705

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。