スポンサード リンク

2013年02月27日

息子のマンガ

みんな!久しぶり!アタイは元気だよ!

息子が描いてる絵が親馬鹿心に大ヒットしたので
子供たちが風呂でシャボン玉遊びしてる隙に
駆け足でUPしちゃうよ〜!!

保育園の先生が描いたんかなと疑っていたが
目の前でもサラサラ描いていたので
すべて息子作と判明したイラスト。

manga.jpg

上手くない!?

息子はまだマンガというものを見たことがないので
(私の4コマ漫画も含めて)
これはきっと「泣くな、はらちゃん」というドラマの影響であろう。

マンガの登場人物が出てきちゃう恋愛ドラマなのだが
兄妹そろって主題歌がいたくお気に召し、毎週見ているのだ。

真っ白の紙に四角を描いて、
中に謎のキャラクター(右上の歌ってるっぽい奴が私は好きだ)を描いてゆく
息子のタッチにはまるで迷いがない。

ヤダ天才じゃない!?

おもわずTシャツにしたくなる母であった。

T1.jpg
(CG合成です)

2作目もなかなか強烈だったのだが写真を撮り忘れたので
また時間があるときにUPしたいと思っとります。

じゃあまたねみんなたち!
春にむかって心身共に疲れが出やすい時期だけど
風邪引かないようにがんばろう!





posted by 育児中の彩 at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彩さんアップするの不定期にもほどがあるさ〜(沖縄の方言風に)
たまに覗いたら全く書き込まれてないもんやからもう書き込み止めたんかとおもっとったよ( ̄0 ̄)/


わたくしごとで恐縮ですが2月21日の早朝に無事に男の子を出産いたしました
( ̄▽ ̄)b


3722g、53pののデカイ子やったけど病院ついた3時間後には産まれてたよ〜


このコメントに気付く頃には何ヵ月に入るかわからんけどまた気づいてね


息子チャンの絵うまいわ
うちの三歳の娘もすでに飛んでるアンパンマンを大人並みに描くんやけど負けず劣らずやわ
と親バカ対決してみました(笑)
また日記楽しみにしてるからたまには書いてよ(^3^)/
Posted by 繭 at 2013年04月19日 23:50
おぉぉ〜繭サン!出産おめでとう!!

娘が3750だから同じくらいだわ!
お裂けにならなかったかしら・・・。
私は
娘のでかい頭を無事通過したあと
娘のでかい肩でびりっといったわ。
でもでっかく生むと後が楽だから
きっと繭さんも楽できると信じてるわ。

産後は寝る間もないだろうけど
がんばってねー!応援してるわー!!!

Posted by 彩 at 2013年04月21日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/332384910

この記事へのトラックバック
×

