スポンサード リンク

2009年12月13日

私はテレビ観賞中

urusai1.jpg


urusai2.jpg

urusai3.jpg


urusai4.jpg



今、騒げー!!



子供ってなんでCM好きなんだろ・・・
ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ


クライマックスの重要なとこ(静かな裁判シーン)
全然聞こえなかったよ・・・
posted by 育児中の彩 at 19:27| Comment(13) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

シャッターチャンス!

kasya1.jpg
(何に懲りないのかはコチラをどうぞ

kasya2.jpg


kasya3.jpg




kasya4.jpg



すっごくどーでもいーモンが撮れました。



ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ


かなりすばやく撮ったんだが・・・。
かわいい子供の仕草って
なかなか記録に残せないものですね〜。
posted by 育児中の彩 at 14:20| Comment(10) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

早く人間にしなければっ。

相変わらず、
息子にお風呂上り服を着せるのは大変である。

寒くなれば着たがるだろうと
ハイテンションな息子を好きな様にさせてみました。

ningenni1.jpg
※珍獣:息子のイメージ。(夕飯は手抜き大奮発のピザだ)

ningenni2.jpg

ningenni3.jpg

ningenni4.jpg

ラクしようとしてとんだ目に・・・


珍獣はお腹が冷えてしまったようだ。
やはりすぐに着せなければいけませんね・・・ハハハ・・・。

ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

我が子じゃなかったら捨ててしまいたい所業である。

早くこの珍獣を人間に!
人間に教育しなければっ!
posted by 育児中の彩 at 15:12| Comment(12) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

マスターしましたね!

fukukiro1.jpg

fukukiro2.jpg
(妊娠してるのに・・・↑)


fukukiro3.jpg


fukukiro4.jpg

ついに「自分脱ぎ」マスター!!


まさかのお着替えエンドレス!

・・・先に着る方をマスターしてほしかった!!

ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

今のとこ、再度風呂に入りたいときに発動するらしいです。
四六時中脱がないだけマシだけど・・・。
posted by 育児中の彩 at 13:49| Comment(7) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

息子は働き者

hatarakimono1.jpg

hatarakimono2.jpg

hatarakimono3.jpg

hatarakimono4.jpg

なんだこの働き者はッ・・・!!

(私がぐうたらみたいじゃないか・・・!)



最近色々と
(役に立たない)お手伝いをやらかしてくれる息子。

洗い物はもちろんやり直しです。
既に洗った物も投入されるので全部やり直し。
さらに床掃除と着替えも必須。グス。

この「お手伝いしたいパワー」の
有効利用先はないものだろうか・・・。


hatarakimono5.jpg

最近は料理もどきもやっている。
こちらも大変困っておりまーす(T▽T)ノ

ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ
タグ:子育て 育児
posted by 育児中の彩 at 15:21| Comment(9) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

転んだ父

私の実父が先日、道路で転んだ


父はバランス感覚が極端に悪いのか
昔から転ぶことが多く

障害物が何もなくても転び
家の中でも転び

昔の記憶がほぼない私でさえも
幼い頃、飛んだ凧を追って派手に転ぶ
父の姿
を鮮明に記憶している。

korobutiti2.jpg

若い頃からよく転んでいたのだ。

私はまだ夫が転ぶ姿を見た事が無いので
30代後半であの転びっぷりは
やはり特異な運動神経の持ち主であるのだろう。



父はまっすぐ歩く事さえ困難なのか
私の結婚式のバージンロードは大変だった。

何度ひきもどしても
フラフラガクガク右に向かって行ってしまう父。

本来ならば動画をお見せしたい所だが
写真で想像していただくしかあるまい。

korobutiti1.jpg

健康的な私の顔色と比べ
緊張から来る「父の紙の様な顔色」
死人を想像するほどだ。

(アップでお見せできないのが残念だが
 父の目は完全に泳いでいて
 マンガで表現するなら「白目」がふさわしい
 死んだ魚のような目をしている。全体的に死人っぽい。)


神父様の元へたどり着く前に
「父は(緊張から)死ぬかもしれない」と本気で考えながら
バージンロードを歩いた新婦は私くらいであろう。

傍から見ても父の歩く姿は異様で

すべてのゲスト達に
「あのお父さんは一体どうしたんだ」と心配されながらも
どうにか無事、夫にひきわたされた私だった。

(断っておくが
 父は健康体で、特に足にも欠陥はない。)



話は大きく逸れたが
父の今回の転び方は衝撃的だったようだ。

犬の散歩中、転んで道路に頭を打ち
頭からの流血で道路は赤黒く染まり
すぐ救急車で病院に運ばれたというのだ。

korobutiti3.jpg

この一報を聞いたときは
飛び上がって驚いたが

血のわりに傷はたいしたことはなく
脳神経外科で調べても大丈夫だったとのこと。
一安心である。

今後は犬(大型犬)の散歩は
一人では行かせないと母が決めたので
同じような事故は起こらないであろうが
打ち所が悪ければ死ぬ所だったろう。
なんと恐ろしいことだ。
「転ぶこと」がこれほど恐ろしいとは
想像だにしていなかった。



かくゆう私も
当分は絶対転べない、妊婦の身の上。
せめて滑らない靴を選ぶようにして
気をつけなければと身を引き締めました。

ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

posted by 育児中の彩 at 14:36| Comment(8) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

私の夫は健康体(3)

ツワリで苦しむ私に
俺も具合が悪いと病院へ行った夫。
その1その2の一応つづきです。)

彼の頭の中では
胃や腸に腫瘍・肝臓肥大・胆のうに胆石があるなど
(内臓の位置を全く把握できてないが故に)
様々な憶測が飛び交っているようだ。
死ぬかもしれないと思っている事は明白である。



不安に駆られた夫は
病院で体のすみずみまで調べてもらった。





長らくお待たせしました、診察の結果である。





ottokenkou8.jpg


腹筋のしすぎらしい。



そういえば最近毎晩やっていたが・・・、
なぜ自分でそれに気付けないのだろう。



夫の両親も一安心。

しかし今まで育ててきて、
彼のオーバーさに気がつかないのだろうか。
というか心配性の両親に育てられたから
こういう夫ができあがったのだろうか。

私なぞ
腕が痛かろうが腹が痛かろうが頭が痛かろうが
すべて母に「成長の痛み」で片付けられて育ったので
大抵の事は気のせいとしか思えない。


ちなみに

前回(脳梗塞を疑った際)
いろいろ調べた結果ついでに分かったことは
「彼の脳は年齢の割に若い」
という事だったらしいが


今回も副産物があった。



「彼の腎臓は3つあった」らしい。
(1000人に1人くらいの割合でいる)

ottokenkou9.jpg


診察代は高くついたが
息子や次に生まれる子が腎臓を患った際に
快く譲れる個数が確保できただけでもヨシとしなければ。

ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ


それにしても、またもや筋肉痛。
そんなオチですみません。
でも事実だから致し方ないのです・・・。
posted by 育児中の彩 at 15:16| Comment(8) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

私の夫は健康体(2)

ツワリで苦しむ私に
自分も具合が悪いと訴える夫。
前回のつづきです。

どうせテレビでガンの特集でも見て
自分も心配になっちゃった系であろう。
夫はそういう単純なところがあるのだ。

しかし自分の体が心配なあまりに
本当に胃に穴でも空けられたら困るので
私も夫が病院に行く事を許可した。
夫はそういうナイーブなところがあるのだ。



病院と言えば、結婚前にも
こんな事があったのを思い出した。

双方の両親に挨拶を済ませ
結婚式に向かって準備をし始めた頃の話である。

ottokenkou5.jpg

ottokenkou6.jpg


命の期限が短い(と思った)彼は
私を未亡人にしないよう配慮してくれました。


ottokenkou7.jpg

こちとら寝耳に水!!






その後 彼は病院へ行き・・・


ottokenkou8.jpg

最近せまいベッドで寝ているので
落ちないようにふんばってるうちに
首が筋肉痛になったらしい。

あわや筋肉痛で婚約破棄である。



ちなみに夫は病院へ行く前に
「どうせ死ぬならひとおもいに!」
熱い風呂にゆっくりつかったとのこと。
(夫いわく
 脳梗塞の場合、危険な行動らしい?
 ・・・真偽は謎だ。)



さんざん婚約者を翻弄しておいて

のんびり風呂に入った話を

英雄譚のように語られて


当然イラっとするだけである。



しかし当時の私にはまだ遠慮があったので
「とにかく無事で本当によかった」
などとフォローしてあげた。私はえらい。



そういった経緯もあるので
今回の腹痛も、99.9%なんでもないと
私は予感していた。

(つづく)

また続くの?も、もう、次回で終わりますから!
ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

posted by 育児中の彩 at 14:30| Comment(8) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

私の夫は健康体(1)

最近、ツワリで苦しむ私に
夫が「俺も最近すごく調子悪い」と言い出した。

下腹部あたりが痛いと言う。

そうか・・・痛いのか・・・。


だが、断言しよう。

それは私の苦しみと比べれば屁でも無いであろう事を。


夫は自分の体の不調に大げさなのだ。
男とは皆、そういうものだろうか。

夫のそうした言動に
昔は散々振り回されたのだ。

そういえば、つきあい始めたばかりの頃にも
こんな事があったのを思い出した。

ottokenkou1.jpg

ottokenkou2.jpg

ottokenkou3.jpg



その後彼は・・・



ottokenkou4.jpg

今まで経験した事がないってなんで。


彼は笑いを取る気も悪気も一切なく
真剣に自分の症状に慄いていた。

私もつきあい始めたばかりなので
ウカツにつっこむ事もできず
「元気になって良かった」
などとフォローしてやった記憶がある。


とにかく、どうせたいした事はなかろうが

夫の両親も夫の不調の訴えを心配し
すぐ病院に行けと進めている。

妻である私にもヨロシク頼まれてしまった。
妻である私は今ツワリでそれどころではないのだ。

(つづく)


なにせ続きだもの、すぐに更新する!予定です!
ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

posted by 育児中の彩 at 11:48| Comment(9) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

子供の叱り方

前回の記事で
叱り方で悩んでます、というような結びにしたら
色々為になるご意見いただきました。
皆さん!ありがとうございます!!

確かに最近悩んでいる。
もうすぐ2歳のイヤイヤ期だからか
毎日、どうすればいいのー!?な日々です。

ちょい前から一応実践してるのは

「メリハリ」叱り。

なんでもかんでも怒らないで
ここぞと言う時だけビシッと怒る。
いつもは優しいニコニコママ(願望)。
というもの。

叱る時はしっかり集中して叱り
「ながら叱り」をしない。

今日もベランダからミニカーを落とされたので
しっかり叱ってみました。

sikaru1.jpg

目を見て
ゆっくり落ち着いた声で


sikaru2.jpg

分かってくれるまで
何回でも語りかける。


sikaru3.jpg





魂を込めて語りかける

母の気持ちを知った息子は・・・










sikaru4.jpg
↑本当にこんなカオ


YOUはSHOCK!!



おまえにはやはり鉄拳しかないのかー!?


↓・・・疲れるぜ・・・
ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ



今日やってた悪い事をすべて書き連ねてみると

・部屋中にカステラを撒き散らす
・ベランダ(1F)からミニカーを落とす
・ミニカーを取ろうとしてほうきを落とす
・ミニカーを取ろうとしてすっぽんを落とす
・道路の真ん中をブーブで走りたがる
・散歩から帰るともう一度行くと大泣き
・再度散歩から帰るともう一度行くと大泣き
・カーテンの陰で立ちション


印象に残ってるのはこれくらいだが・・・


息子の生命にかかわるものは

・道路の真ん中をブーブで走りたがる

実際、これだけでしょう。

まぁ、どれもこれも
私の生命には関わりそうだよ!
大体今日は体調も悪いので
何度も散歩行くってどれくらい大変か・・・
ああ、愚痴ってはいけない。
ニコニコママよ。ニコニコママ。

とにかくブーブ。
これは泣いても叫んでもはじっこを走らせました。
しかし道路上なので上手く叱れなかった。


続いて「一連のベランダ落とし」に関して
「怒らないで、ちゃんと伝えてみよう」
とコンコンと叱ってみたのだが
上記のマンガのような反応だったのです。

ちなみに息子、鉄拳くらわしても
まったくもってこたえません。

おそらく吹っ飛ぶくらいのパンチじゃないと
泣かないのですね。
そこまでヤル気もないし・・・。う〜ん難しい。
posted by 育児中の彩 at 01:05| Comment(8) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

母乳育児によるバストサイズの変動

mune1.jpg

mune2.jpg

mune3.jpg







mune4.jpg
(※黄色いのは脂肪です。)

やっぱりだ・・・。

やっぱりだよ・・・。


まちがいなく

胸が小さくなってるよー!!



1ヶ月ほど前から昼間断乳を続けているのだが
明らかに・・・胸が小さくなった。

実は他人からも何度か言われていたが
自分でもようやく気がつきました。
一体、完全断乳後はどうなるのだろう?


妊娠で2カップ大きくなり
 ↓
授乳ピーク時は
ボインというより牛のようで嫌だったが
(夫は「胸に手足がついてる感じ」と表現)
 ↓
元に戻らずペチャパイに変化するとは・・・。


人体って不思議だわ。
どこに行ったんだろう、元胸にあった脂肪達は。



そういや
「母乳をあげている間は
体中の脂肪が移動するので
妊娠前よりスタイルが良くなりました(^▽^)ノ」
なんて体験談を何かの雑誌で見たよ。

そんな人だっているのにさ・・・。


いやいや
まだ完全断乳していないんだもの。
これから戻るかもしれない。

今は体中に散った脂肪達が
帰り道を忘れちゃってるだけに違いない。

胸に集え、脂肪達!帰って来ーい!

今後、毎日呼びかけることにします。
戻ってきたら報告します。

ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

あ、もうウェディングドレス着れないじゃん・・・
かえって・・・こーい・・・(グス)
posted by 育児中の彩 at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

晴れた日の朝は要注意

harikiri1.jpg

harikiri2.jpg

harikiri3.jpg

harikiri4.jpg

燃え尽きてるのに、朝10時!?


しかも長い散歩から帰った後
さらに掃除するはめになるとは・・・。


▽真っ白なオレに応援よろしく頼むよ・・・▽
ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ


彼の暴挙は夜9時まで続いた(昼寝しないで散らかし続けた)

なんなのこの子!今後は絶対、余力を残そうっ!!
posted by 育児中の彩 at 21:50| Comment(7) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

あーショック!!

今日は・・・ショックな事件が起きました。
悲しい愚痴ですが聞いて下さい。

昨日変な髪形にしてしまった息子が・・・

お気に入りのミニカーを・・・

manhole1.jpg

明らかに故意である!


一体、何のつもりですかーッ!?




manhole2.jpg

1週間前に購入して以来
奈良旅行中も片時も離さず
寺でも車内でも寝るときも握っていた超お気に入り。

マックイーン(ミニカーの名前)・・・。
あれは他のミニカーとは違う(そもそも顔があるし)
そう、私にとってもお気に入りだったのに。

悲しい。実に悲しい。

本気で泣きそうになったし、今もショックである。


もちろんマンホール開けるとか
磁石とタコ糸で釣ろうとか考えたのだが
不可能であった。


もうマックイーンは

ウンコと一緒に流れたのだ・・・。


(よりによって汚水マンホールだ)



あいつめ、あんな事するなんて。
もしかして、あの変な髪型の子は・・・

manhole3.jpg




悲しくてマクドナルドハッピーセットのおもちゃを
マックイーンにしてみた。

manhole4.jpg

なんだか余計悲しいよ・・・。

(息子もマックイーンと認識してくれないところがまた。)


グッバイ、マックイーン・・・。


↓応援してくれると、元気でるなぁ・・・
ブログ村へ ぽち!ぽち! 子育てブログランキングへ

なんですかね、反抗期ですかねぇ。
全然反省も後悔もしてないんですよねぇ。
悲しんだのは私だけ。
わからん。息子の気持ちが全然分からん!アホー!

まぁ今後、二度と会えないことが分かったら
悲しむのかナァ。

悲しい事件だけど、物を大事にする心を学んで欲しい。

・・・と思ったら
その日のうちに夫が同じミニカーを買ってきたのだった。
うおーアホォー!

posted by 育児中の彩 at 00:32| Comment(7) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

おかあさんは床屋さん


karisuma1.jpg
↑その程度でカリスマとか言うな。

karisuma2.jpg


karisuma3.jpg







karisuma4.jpg


違う!

この子うちの子じゃない!



なまじ自信があるから止まらない。
やっぱり動き回る子のカットは難しいッス。

は〜これを連れて出掛けたくないワ〜(ひどい)


↓早く伸びろ!と念をこめてぽちしてー!

応援してね

↓ここでなぜか前世占い登場!

応援してね

☆ズバリ!あなたの前世は!?☆

posted by 育児中の彩 at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

物を大事にする心を育もう


先日、銀行へ向かう途中で
気に入ってるミニカーを厄介な場所に落とされてしまった。

daijnisite1.jpg

daijnisite2.jpg

daijnisite3.jpg

daijnisite4.jpg

母が命懸けで取ったおもちゃくらい

大事にあつかっていただきたい。



誰も見てないのをいい事に、ウン十年ぶりに
高いフェンスに無理矢理よじ登って取って来ました。
(しかも生理2日目・・・辛いったらもう・・・)

↓がんばった私にねぎらいのポチ!

ブログ村へクリックしてね

↓お腹が痛いそんな時は・・・手抜き夕飯!

子育てブログへクリックしてね

☆本日の夕飯はこれ!!☆


まぁ本当はこういう違法(?)な姿は
子供に見せちゃいけないのだろうが
100円のミニカーでも、お気に入り。
君の宝物を、見捨てるなんてできなかったよ。

そんな息子の(元)宝物↓
daijnisite5.jpg

ま、お気に入りだから壊しちゃうんだよね・・・
・・・だ、だよね?


さて、今日からシルバーウィーク!1泊旅行に行ってまいります。
今年のゴールデンウィークに目指したものの
到着できずに大変な目に遭った熊野古道リベンジです。
渋滞の過酷さを語る話はコチラ
高速の難解さのマンガはコチラ
(また大型連休で向かう一家、まるで学んでいない・・・)

いない間にランキング落ちるだろうと思うと
気が気じゃありません・・・。
へい、そこのシルバーウィーク自宅待機なアナタ!
「彩様のお気楽育児王国」読み返して応援してみないか〜い?
タグ:子育て 育児
posted by 育児中の彩 at 13:15| Comment(6) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

今日のイライラ☆

drive1.jpg

drive2.jpg

drive3.jpg

drive4.jpg

運転中って悪態つきやすいよネ!

息子を起こさないように
の〜んびり構えようと努力したけど
やっぱり心の中は般若になっちゃった☆



ブログ村へ
子育てブログランキング

←応援クリックお願いします!!
先々週の花火以来
昼間断乳(夜間は授乳する)を頑張ってます。

実は全く同じ挑戦を5月にも行い
一日中散歩に行きまくるという
過酷な苦行に耐えたのですが

1ヶ月後、梅雨の到来と共にあえなく断念
(雨だと散歩に行けないから)
散歩以外に彼のおっぱいくれガン泣きに
対抗できる術はない。

しかし今、私には車がある。
これでもう雨なんて関係ない!

がんばれ彩タン(自分のこと)!
がんばれマーティン(愛車マーチのこと)!


こーゆー気味悪い幼児語(?)を
平気で口にできるようになるのも
子育て生活の弊害だよね・・・
posted by 育児中の彩 at 02:34| Comment(7) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

おままごと始めました

omamagoto1.jpg

omamagoto2.jpg

omamagoto3.jpg





omamagoto4.jpg


真剣にひとりでおままごと(?)をしている時は
集中してるのでチャチャを入れない方がいいらしいです。

しかし・・・
こちらが集中できません・・・
(ドアも全開だしさぁ・・・)



ブログ村へ
子育てブログランキング

←応援クリックお願いします!!

姉の家から無事帰ってまいりました〜。
(まりねぇ、お世話になりました!!)

初めての息子と2人の長距離ドライブ
行きは緊張しっぱなしでガチガチだったけど
帰りはビュンビュンかっとばして快調でございました。
車って便利〜!やみつきになりそ〜!
posted by 育児中の彩 at 14:59| Comment(5) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

それは色気か犯罪か

gomisute1.jpg


gomisute2.jpg


gomisute3.jpg



gomisute4.jpg


なぜ、こんな所に・・・っ!!



育児に追われている間に
人は歳を重ねているのですね。
いつからムッシュかまやつになっていたのでしょうか。

これからは気をつけます。
そして美容院へ行きます。
(髪型だけで見間違えるかは不明)

ガラス扉に気付くまでは
↓めぞん一刻の朱美さん気分
gomisute5.jpg
(いつもスケスケネグリジェで色気ムンムン)
だったんだけどな・・・。

ブログランキングが上がると
元気もーりもりになります!
さあ、あなたも誰かを元気にしてみないかい?

誰かっていうか私のために
クリックしようよ、もーりもり!!
(子供チャレンジDVDの体操のフレーズで)



ブログ村へ
子育てブログランキング

←応援クリックお願いします!!
posted by 育児中の彩 at 14:57| Comment(8) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

夫婦の会話

syokujityuu1.jpg

syokujityuu2.jpg

syokujityuu3.jpg





syokujityuu4.jpg


    ・・・なぜか報告したくなりませんか?



でも夫にとってはどうでもいい事らしいので
せめて食事中は勘弁してあげよう・・・。



ブログ村へ
子育てブログランキング

←応援クリックお願いします!!
タグ:育児 子育て
posted by 育児中の彩 at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

子育て、それは献身。

息子が外に出たい出たいとグズるので
家の周りをおんぶして歩いていた。

そもそも散歩から戻ったばかりで
今昼食を食べようとしてたのに!
・・・というタイミング。

歩いてくれるならまだしも
いきなりおんぶのリクエストである。
こちとらヘトヘトなのだ。

その事を踏まえて読んでいただきたい。

korobu1.jpg

korobu2.jpg

korobu3.jpg

korobu4.jpg

背中の息子をかばった為か
小学校以来の擦り傷(流血)をこさえ
ひねった足は未だ治らず
靴も破れて廃棄決定・・・!!

こんな痛〜い事態でも子供の心配をしてしまう。
それが親なのですね・・・なんて痛感しました。

息子もちょっとは親を心配してくれたまえ・・・。
いたいよ〜いたいよ〜



ブログ村へ
子育てブログランキング

←応援クリックお願いします!!
タグ:育児 子育て
posted by 育児中の彩 at 16:00| Comment(5) | TrackBack(1) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

